本性発揮?
転職してきた相撲取り
自分のことは置いておいて周りの気に入らない人を集中攻撃!
入ってきた頃は猫を被っている感じがしていたけど、ここに来て自我が出てきた様に感じます。
それも良い方向へ出るなら良いけど、悪い方向へまっしぐら!
それもそのはず、ここは日本通運だから性格の良い人なんて入るはずがない!
今度は誰を辞職に追い込むのか、相撲取りに言われたら誰も勝てないでしょ!
おそらく体重は100キロを超えているはず、相撲取りの恥じぬ体型。
トイレに入ると草の臭いがするクソも臭い!
その前に会社でうんこは勘弁してくれない?
半端ないくらい臭いから
どんなに香水をぶちまいてもそれに負けない臭さなので。
さすがは日本通運だよね
こんな人しか取らないのだから
性格の良い人は入れないのが日本通運