心の無い職場
人の悪口だけが行き交う職場
誰かの悪口を言っていないとやっていけないような職場ってどんなこと?
日本通運の社内は毎日人の悪口だけでおなかいっぱい!!!
そこにおデブのお菓子の臭い!!
ゲロでそう
ここは肥えるっていう言葉が適合する。
そしてそんなおデブのお菓子と悪口は日本通運の伝統なのか?
パワハラって会社がそんな環境を作っているから起きるのだと思う。
誰もそんなことも気づつかずにいるのだから怖い。
自分を守ることだけは長けている。
何を言われても自分は悪くない。
そんなやり方をしているけどそれを上司がするのだから。
部下はいいように使われて辞めていくだけ。
決して上には上がれない。
潰されるから。
これも日本通運だからなのか?