嫌味だらけ
仕事でつまらないと家に帰ってきても全然楽しくない。
家でつまらないと仕事に行っても更につまらなくなるしやる気もなくなる、元々ないけどつまらないことだらけ
負の連鎖は続く
なんでこんな仕事場にいるのかと毎日思う。
辞めたいね
こんな糞しか集まらない日本通運なんて
デブはわがままで人の悪口しか言わない。
そんな言葉を毎日聞いていたら心は荒んでいくのがわかる。
怒りっぽくなるし、誰とも話せない苦痛
こんな日々を過ごしていたら自殺でもしちゃうのかなと思っちゃう。
本当に病気になってしまうのではと思うよ。
日本通運は人を殺すかもしれない。
なにが世界日通なのかな?
パワハラを無くそう、上下関係を作ろうなんて言ってもそんなこと誰がするの?パワハラが下に下る下からのパワハラが出来ることになることも分からないのか?
常識がキチンと出来ている人に言うことでこの会社にいうことではない!
パワハラが日々起こる会社でそんなことをやったら下が見ている上司の姿を真似するだけだろう。
先々を考えてやろうとしているのか?上層部は中層部のそんな形を見えていないから決めているのか?会社がバラバラになっていることがよくわかる。そんな会社が日本通運なのだから
縦も横も見えていないから大変な出来事が報道されることになるのではと思う。
ダメダメ会社が更に輪をかけてダメダメダメダメクソ会社になっていく。