2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

働きやすい職場? どこが? ここは人が辞める回数が多いのでは? それって職場に何らかの問題があるからでは? それがなぜ働きやすい職場になるのか不思議でならない。 日本通運とはそんな会社です。 パワハラモラハラが日常茶飯事なのに働きやすいってすご…

心の無い職場 人の悪口だけが行き交う職場 誰かの悪口を言っていないとやっていけないような職場ってどんなこと? 日本通運の社内は毎日人の悪口だけでおなかいっぱい!!! そこにおデブのお菓子の臭い!! ゲロでそう ここは肥えるっていう言葉が適合する…

ワクチンの搬送 注射器にワクチン 信用のない日本通運が搬送するなんてこれ程危険なことはないと思う。 温度管理なんて出来るの? マイナス75度以下で保管なんてありえない。 危険極まりない行為ですね。 市民にワクチンが届く頃には無効になってるかも。 た…

偽りの職場 日本通運の社員は真心など一切無い巧みな言葉だけで出来ている。 人の事なんて一切関係ないし自分主義! 正社員と言われる人達はなんとも頼りがいの無い人ばかり。 ここまで使えないから人を集めることが出来るのも考えると恐ろしい。 事務職に運…

不満爆発 毎日のように誰かが帰るとその人の悪口を言う事がここでのルールのように思える。 自分がいない時にはなんと言われているのかも知らずに…… デブは相撲取りとブタの言われ 仕事が出来ない人は何であんなに毎日やってるのに覚えないのかな? もう呆れ…

テレビで報道された日本通運の失態 あんなのはいつもの事だからなんとも感じません。 トラックが橋に当たるのも街路樹を倒すのも日本通運なら当たり前! もっと酷いことを日本通運はやってるから しかもぶつけた人は監督者に値する人らしいからまぁ〜あんな…

コロナ禍により仕事の激減 他通運会社は誠実に仕事をしているのでコロナ禍においても仕事はあるようですね。 さすが市民はわかっている。 日本通運は仕事が雑、引越しだけやっていればいいのでは それしかできないのかもしれませんがお客は見ていますから

毎日家畜 日本通運の社内はなぜか動物臭がするブタや象猿にきじ ここはドックフードにキャットフード、草の臭いが充満している このコロナでも部屋の中に動物臭が充満しているなんてありえないけどここではこれは当たり前なので何も言えない! 床には何かの…

職場の雰囲気は会社の顔にも繋がるものだと思う。 ここにはこの会社の顔がよくわかるように感じる。 職場の個人がバラバラに動いている。 安全は何を表す? 運送会社の安全ってなに? 人を人とも思わないような会社の言うことには聞こえない。 人は何をする…

本当の意味で恐ろしい会社だよ 日本通運は自分のことだけ分かればいい! 人の事なんて考えるだけ無駄 誰も助けてはくれない。 物流って何? ただものを運ぶだけでいい相手のことなんて関係ない相手のことなんてどうでもいいそういう人が正社員になれる会社 …

こき使う

なぜ、この会社は正社員を楽させてパートや高齢者を時間、日にち関係なく働かせることが出来るのか! 正社員は仕事も楽する、そのくせ何もしないのに残業だけはつけてただいるだけで残業代が0.35増しで支払われるのはおかしいと感じるけどこれが普通? こき…