やる気を無くさせる職場
毎日偽りの顔で過ごす職場
本音を言える人は誰一人としていない。
こんな職場で誰が悩みを相談出来ますか?
パワハラを無くすための手段は上司への役職無しのさん付け作戦
今更何を言っているのか?
2人もパワハラでやめた職場ですよここは!
誰が相談できますか?
本音なんてどこにもないのになんで相談ができるのか馬鹿ですか?
今更何を言ってもここはパワハラの温床ですから
無くなりません人が全て変わるまでは
変わっても代々引き継がれていくパワハラはどこかで燻っていますよ。
そんなこと分かっていることなのに何を言っているのか
負の連鎖は止まらない
新たな火種が入り、それをネチネチと後ろから囁く新人が入ってきたのだから無くなるはずがないでしょ!
猫を被っていたブタは1人辞めさせて今もまたターゲットを絞りつつある。
今度は2人!
1人は正社員!もう1人は自分かな?
どうせもうすぐ辞めるてはずだからいつ辞めても構わないけどその時は豚を刺してでもいいから傷つけたいね!
恨み多きブタ
図体もでかいけど態度もでかい
会社は何を見て採用したのか?
誰彼構わず雇うなよ!
もう少し内面を見すかせろ!
ブタ瑞稀の本性は子ブタ以上に危険な感じがする。
入ってきた頃は見せなかった裏の裏が見えてきた今が危ないよ〜
自分は知らないよ
もう何が起きてももう知らない。
ここ数年で2人正社員が辞めていく中で社内に問題があることは明らかなはずなのに何も変わらないそれどころか悪くなっていくことに気づいて居ない。誰も分からない。
分かるのは自分だけ
節穴だらけの上司と会社の上層部。
馬鹿だね