病んでるかな

この会社
人の悪さは世界一
こんな会社が大手企業って言うのかな?
何を基準に大手企業と言い何を基準に働きやすい企業と言うのか
働きやすい職場は悪口が行き交うのかな?これが働きやすいって言うのっておかしくない?
人が何らかの問題で辞めてるんだよ!
なんでこれで働きやすいっていうの?
働いていても全然楽しくないのに働きやすいって何?
馬鹿なことを言ってるし書かれているポスターは全部嘘だらけ!!!
誰がどうしたらあんなポスターや文句を書けるのか全然分からない
みんな嘘の顔して仕事をしている
天敵が同じ職場にいる事で言いたくても言えない環境の中で働いているのになんで働きやすいって本当におかしいから
天敵は自分から見ても最低2人はいるから。
その逆に自分が毒だって分かっていないのかデフの2人は嫌われているのになんとも思っていないことに驚くよ。
毒吐きすぎ!!
こんな会社です。嘘もほうべん
嘘すぎるだろ