2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

干渉しない

悪くいえば無視をする 一度でもパワパラを受けると何を言われてもパワパラとしか認識できなくなる また言われている そんな事しか思えない。 行動と顔色は別のも 日本通運のやり方は汚い ジワジワと少しずつ攻めてくる。 働くってどういうこと? 干渉しない…

ルール

ルールとはなんのためにあるの? 企業においては社員の規律を正すことにも繋がることなのではないのか? 社員一人一人の個性を損なうことなく規則正しいことをすることが社会人の最低ルール そんなルールは破るためにあると日本通運の正社員は考えていること…

みんな誰かが居なくなるとその居ない人の悪口を口にする 日本通運に入ってかんじたこと。 平気で人の悪口を口にするということ。 社訓にでもあるのだろうか?居なくなった人の悪口を言え 特徴の似た芸能人に例えることは誰にでもある。それは良い意味で言わ…

生きるということ

仕事場でパワハラやモラハラを受けるという事はどういうことなのか? 常識のズレがある。 生きた時間、生きる場所、生きた場所環境が違えば常識も価値観も違う。 常識は変化するもの。 でも変わらないものがある。 それは法律!どんな環境下でも日本に住む以…

エチケット

女性がトイレに入った後匂いが気になるでしょう。 特に大きい方などはかなりきつい 日本通運のトイレには換気がない? はっきりいって臭い! 豚の匂いしかしない。 やはりここは家畜の生ける場所 人の仮面をつけた家畜が揃っている事は間違いない! 人の机は…

つづく

色々な企業で使われ始めているWindowsのソフトTEAMS 日本通運でも使われ始めている。 情報を共有するためだろう でも私には一切の情報は届かない 当たり前のように省かれている。 他の県カメラなどから送られてくるメールにはTEAMSでしか開けない内容がある…

仲間外れ 子供の頃友達関係が悪くなると仲間外れにされていじめられたり無視されたりしたことあるかな? 女子はもっと陰湿で態度から姿勢から色々な嫌がらせを受けることもあるようです。 日本通運には大人になってからの嫌がらせ、大人の場合はパワハラやモ…

無いように見えてあるもの あるように見えて無いもの それはここに見えるもの。 日本通運 無いように見えてあるもの。 パワハラモラハラ陰口悪口日常茶飯事のようにある あるように見えて無いもの 信頼性と確実性に実効性そして規則のうやうや 何も無い 仕事…

社員贔屓 ドジでデブで仕事ができないのに正社員 そんな人が可愛くて仕方がない上司はどこに引かれるのか 顔も申し訳ないけどブサイクにしか見えない 性格は知らないけど悪気はないけど迷惑女 サルもいた できる社員に出来ない社員 まぁ〜いるでしょ 割合が…

上司の口先だけの言葉 毎日の様に仕事への熱い思いをデカデカと口を大きく開けて話す事全てが嘘の塊にしか聞こえてこないのは何故? 日本通運の上にあがるには口が上手くないといけない! 嘘も方便 そんな訳ないだろう 仕事への贔屓 当たり前の行動 しかも女…

偽りの言葉

仕事、会話、行動、見た目、笑顔、全て偽りと感じる。 それは今だけその場だけの行動だと見えてしまう。 自分にだけ嘘が付きまとう。 家庭にもその偽りが付きまとう。今だけその場だけの話し合いに何も変わらない事に自分は気付く。 嘘は嘘でしか隠せない事…

日本通運は人殺しだ パワハラモラハラで仕事を辞めさせて心身的にも苦痛を与え仕事への意欲を無くさせることで人間界からの死別を言い渡される これは事実 仕事への意欲なんてもう既にない

月10万の給料では生活が厳しき 今どきの生活には一体いくらあれば生活ができるのか 生活保護を受けるには財産を全て無くすことが必要だと言うけど市役所から言われたことがある。 死ねと言っているのだと思う 数年前銀行に病気になり返済が滞るとで保険を使…

何が真実なのかな? ここには真実はない! 全てが嘘で作られているとしか考えられない。生きてゆくために何をするのか?仕事が人を良くも悪くもする事は間違いない。 この会社には真実はあるのかな? 毎日働く中で真実を見たことがない! 周りの人は嘘しかつ…

人の顔色を見る そんな感じが見えてくる 周りが顔色を見るなんてどんな会社か?会社側がパワハラモラハラをしている人をのばらしにするから人間関係が悪くなる。悪くなるから更に険悪ムードになる。負の連鎖 日本通運はこの負の連鎖が止まらない 当たり前だ…

この会社は名ばかりでここまで仕事が陰気だとは思わなかった 仕事がない時は同業者の仕事を横取りする 同業者よりも上だと思わせるようなことを平気で行う事もかなりある、接待なんて当たり前金でものを言わせて有ることも無いことにする酷いやり方がここで…

正社員に優しい会社 日本通運の正社員は使えない人間だらけ そんな仕事が出来ない人が正社員になるには仕事が出来ないことをアピールしないと正社員にはなれないそして上司に出来ないアピールをすること。そして太っていることが秘訣です。簡単に言えばデブ…

週初日は毎回憂鬱になる こんな会社に来ることが苦痛 日本通運はパワハラモラハラ勢揃い この上ない苦痛が重なり合う こんな会社は早く無くなった方が世の中のためにもなる。 運転手はすごい頑張っているのに事務所は全てとは言わないけどダメダメ人間がいる…