心無い一言
何も考えないで自分の事しか考えられない人の言葉は本当に人に突き刺さる
日本通運にはそんな言葉を吐きつける人しかいないのはなぜ!
類は友を呼ぶってそういう事?
それも聞こえるように囁くって更に酷いやり口だとは思わないのかな?
思わないか〜
自分が言われたら嫌なことは相手にも言わないようにしている自分には耐えられない
人としてどんなこと生き方をしてきたのか親の顔が見たいと思う。
もし自分に子供が居たなら絶対にそんなことはさせない!
人を助ける人になれと言いたい!
弱い人を守れる人になりなさいと絶対にしつけをする!
そして思う。
絶対に日本通運には入るなよ!
あそこは悪の温床だから!
どんなに大きな企業でも人を人とは思わないような企業には入るなよと言いたい