働きやすい職場?
どこが?
ここは人が辞める回数が多いのでは?
それって職場に何らかの問題があるからでは?
それがなぜ働きやすい職場になるのか不思議でならない。
日本通運とはそんな会社です。
パワハラモラハラが日常茶飯事なのに働きやすいってすごいよねー
毎日悪口が行き交う職場に誰が言ったのか誰が決めたのか誰がどうやって働きやすいと感じたのか?
先月も1人悪口で辞めてますけど?
病んでいる人が居る中で近ずきたくない人が居るのも上司はなんにも感じないし辞めさせることを目的にしたような上司の言葉になぜ?誰が働きやすいと言ったの?
ここに人の気持ちがわかる人なんて誰もいないし人では無いのに何を考えているのか?
仕事が出来ない人は花を植えることしか出来ないし半日草いじりでもしっかり残業して所得を増やす。
ここには金の亡者しかいない。
残業している人は仕事のできる人!定時であがる人は仕事の出来ない人!ある意味合ってるかもしれない。
人を辞めさせたくなったらぜひ日本通運に入って人の悪さを実感してみて。
多分パワハラが見られるよ。
モラルはここにはないよ。
悪口を言った人勝ち!