社員贔屓
ドジでデブで仕事ができないのに正社員
そんな人が可愛くて仕方がない上司はどこに引かれるのか
顔も申し訳ないけどブサイクにしか見えない
性格は知らないけど悪気はないけど迷惑女
サルもいた
できる社員に出来ない社員
まぁ〜いるでしょ
割合が悪い
できる人間1に対して出来ない人間3人はもう仕事はほぼ1人てやっているようなもの。
疲れるね
でも給料は決して良くない!
若い人が日本通運に入らない理由のひとつに給料が安い。
のにパワハラモラハラ盛りだくさん
分かっていらっしゃる!
やめた方がいい
ヤマトや佐川の方が給料も人としてのマナーもかなり良い!
社員の気持ちをわかってあげられる心の広さがあるようです。
日本通運にはないものです。