偽りの職場
日本通運の社員は真心など一切無い巧みな言葉だけで出来ている。
人の事なんて一切関係ないし自分主義!
正社員と言われる人達はなんとも頼りがいの無い人ばかり。
ここまで使えないから人を集めることが出来るのも考えると恐ろしい。
事務職に運転手
どこにも信頼という名の言葉は存在しない。
失敗は嘲笑うかのようにバカにされ、会社には居られなくなる。
運転手はもはや運転手ならぬただのテコとして扱われるようですね。
失敗は生かされないまま運転手としての職を失う。
そして55歳から役職はなくなり60際には収入が半減するというヤル気も気力も無くなる職場体制。
これでは若者は入らないし入りたくもなくなる。
将来性が全くないから
今回の大阪のトラック運転手はおそらくクビでしょう。
賠償金がどれだけの損害なのかは知らないけど退職金なんてあるのかな?
56歳でお先真っ暗
コロナで更に追い打ちをかける。