つづく

色々な企業で使われ始めているWindowsのソフトTEAMS
日本通運でも使われ始めている。
情報を共有するためだろう
でも私には一切の情報は届かない
当たり前のように省かれている。
他の県カメラなどから送られてくるメールにはTEAMSでしか開けない内容がある。
それすらも開けない
アプリもインストールされていないのだから
これで共有?
タダの仲間外れを企業が行っていることにも繋がるのでは?
別にこんな日本通運になんて居たくもないけど、仕事のきたなさやパワハラモラハラが当たり前のように行われているこの会社で一体何を求めるのか?
何も求めない
求めたところで何も生まれない。
生まれるとしたら恨みと憎しみしか生まれないでしょう!
上司の何気ない言葉はミサイルだから!
しかも周りに当たらないように射殺するかのように個人を特定してのパワハラは余りにも人間として汚すぎる。
こんな人間しか居ない日本通運には何も求めない
関わることもしたくない
仕事のいい加減さは酷すぎる。
仕事をしない出来ない正社員が多すぎる。
だって自分の仕事の内容を知らずに仕事をしているのだから鳥肌が立つ