日本通運の給与は他の通運会社と比べるとかなり低いらしい。
安すぎて他の通運会社に移る人もかなりいるのは本当の話。
しかも運転手は高齢化で若い人は入らずこのままでは運転手は居なくなるのは目に見えている。
それでも給与はあげない。そればかりは定年が早いらしい。
そして60歳を過ぎると手当が無くなり給与がガタ落ちするという。
それではやる気も無くなるでしょう。
それを知っていたら誰も日本通運には入らないと思う。
やる気なくすから。
もう少し働く人の気持ちを考えろ!
通運会社で運転手が居なくなったら仕事出来なくなるのだから。
別に日本通運がなくなっても問題は無いと思うけど、TDRの乗り物が減るのは嫌なので今のうちに撤退してヤマトさんにでも託して欲しい