壁に耳あり

人の陰口には必ず影ではなく明るみになることは間違いない。
それは遅かれ早かれ訪れる。
どんな事がきっかけか分からない。
仕事場での悪口は人のすることだからそれを解決することが出来るならやればいい。この職場ではどうなるのか分からない。
今のままでは何も変わらないどころか溝は深まるだけ。
何も変わらない。
変えるきっかけを与えても収まるかは職場の人のみ知る。
自分は何も出来ないから、何もしないし何も聞かない見ない分からない。
もうやる気無し。
やる気の無くすことはとても上手いのが日本通運の社員だね!
口が上手いとやり方が汚いから言われている本人もまさか自分だとは知らないまま終わるのだろうか?