歯車が噛み合わない
そんな感じを受けてしまっている。
仕事場でも自宅でも
なにかがズレてしまったように思う。
何が悪くて何が良いのか?
何が良くて何が悪いのか?
何をすれば良かったのか?
全ての歯車が噛み合っていない気がする。
原因はひとつではない
いくつかのKeyが外れ何かが変わってしまった。
それが何となく分かってきたように感じる。
ズレた歯車はどうすれば直るのか?
今でもまだ遅くないのか
もう手遅れなのか
何も分からない
ここには誰も信じられない誰にも本音を言えない
まるでまやかしのカゴの中に存在しているようです。
周りに見えるものは人間ではなく煩悩の塊が分裂しているようにも感じる。
欲•見栄•虚•偽•
嫌なものしか見えてこない。
真実は誠実はここにはない。
日本通運には真実も誠実も何も無い
あるのは欲と虚に偽が重なり合って大きな無形虚無となる
真実はここにはない
そんなことに気づいた事も良かったのか悪かったのか?
誠実は自分の心の支えです。
でもここにはそれは存在しない、
どこにも!
改ざんが当たり前の会社なのだから偽りしか感じないしそんなことが当たり前なのでしょう
毎日ここに居るだけで人としての生き方に失敗したように感じる。
世界日本通運なんて作ったら世の中が終わるよ