仲間外れ
子供の頃友達関係が悪くなると仲間外れにされていじめられたり無視されたりしたことあるかな?
女子はもっと陰湿で態度から姿勢から色々な嫌がらせを受けることもあるようです。
日本通運には大人になってからの嫌がらせ、大人の場合はパワハラモラハラなどと言うけど子供の頃から何も変わらないね。
いじめは無くならない!
絶対に!
顔の色が黒い、白いでいじれられて髪の色目の色、身長少し自分と違うとイジメの原因になる。
身体の不自由な人話せない人目の見えない人自分と違う容姿はいじめられる。
今度そんないじめる人が居たら殺します!
日本通運にはパワハラモラハラを平気で行う人が沢山いる!
変な話ほとんどの人がそうかもしれない。
人間として最低最悪な企業団体だと思う。
パワハラをした人はされた人に近ずかないようにさせるとか言うけどそれは聞かない。
聞くのなら初めからパワハラはしないだろう
一度やると何度でもやる!
形を変えてパワハラは行われる。
これが日本通運株式会社の正社員だから