職場の雰囲気は会社の顔にも繋がるものだと思う。
ここにはこの会社の顔がよくわかるように感じる。
職場の個人がバラバラに動いている。
安全は何を表す?
運送会社の安全ってなに?
人を人とも思わないような会社の言うことには聞こえない。
人は何をするのかな?
モラルハラスメントを強く言いたくなるようないい加減な会社は日本通運の真骨頂!
この上ないモラル。
仕事の時間は何時から何時まで?
ダラダラバラバラただ時間だけが過ぎていても仕事なんてしていないから
それでも何も言われない。
スマホをいじっていれば一日が終わるような会社には明日は無いと思っている。
ポケモンの音が鳴るような会社には何があるのかな?