パワパラで毎日がつまらなく感じるだらけ
こんな会社のどこに好感を感じるのか?
引越し業界ではどの辺に位置するのかも知らない、物流でどの辺に位置するのかも知らない、日本通運内でのパワパラは毎日のように続けられる、パワパラをしている人は何も感じない
パワパラを受けている人は毎日が辛い
辞めた時に会社はパワパラを受けたことをお金で片をつける汚いやり方をしている。
そしてパワパラをした人はやめた人の事をこう言う。
あいつは病気だったんだと、
それは違うと感じる。
毎日毎日仕事場から帰れない会社にお泊まりって信じられない
残業もつかない
パソコンのログを消せるシステムが存在している!
それでサービス残業という名のパワパラが出来上がっている。
恐ろしい会社だ
会社はそんなパワパラ上司を今でも働かせている!
病気になればあいつはとよう言えるものだ!
それをデカデカと大声で電話をしているのだからおかしいのはあなただよ!
許せない!
あんなに優しい人を辞めさせておいて会社は何も感じないのだから何かあればお金で片をつける汚いやり方!
今でも起きているのだから何を考えているのか
日本通運は人殺しだ!
自分の会社をよく思える人はここには存在しないだろうなー