都合のいい人間
仕事のできるできないを問うものでは無いと思う。
周りから見て上司は仕事の出来を判断しているように思える。
それは間違いではないと思う。でもできない人間とサボっている人間を一緒にして欲しくない!
やれば出来るかもしれない人間はただただサボっている。怠慢しているだけに思える。
自分の都合のいいようにだけ仕事をして間違えば知らない聞いていない教えて貰っていないと言い訳を言う
それでよく仕事をしてきたものです。
日本通運はこんな人ばかりいます。
仕事は二の次三の次働くなんてバカバカしいと思っている人が存在している会社!
月末〆
サボります。
計算?しませんだって今どきロボットがやってくれます。だから何もしなくても勝手に計上しているので自分はお菓子を食べて待ちます。ただそれだけ!
ふざけた会社だ