この会社にいるとつくづくいい加減なおバカなブタさん達がいることに呆れ返る
40年以上生き続けてきた生き物には考えられない。
時間にルーズ仕事にルーズ自分にルーズ
責任感ゼロ〜
何のために生きてるのか
生きるとは
答えは食べるため
それだけ
確かに食べないと死ぬね
でももう少し生き物としてのあり方を考え直した方がいいと思うけど?
ブタにはブタの生き方がある
人間界で生きるなら人間のしきたりというものをある程度学んだ方がいいのでは?
生きるって大変な事だ
バカを相手にするのも疲れる
本当のバカね!
できるバカではなく出来るのにできないを連呼するやろうとしない努力しないその日その日の暮らしを食べることに生きている?
周りは関係ない
自分が一番豚でもこの世の中で自分が1番可愛い?
無いです!
ブタはブタ以下の存在