毎回毎回学習能力のなさ
上の目が無い時の豚らは朝からスマートフォンをパチパチパチ
イライラしても仕方がない!
これが現実!
上の目がそんなに大切なのか、よく思われたいのかメギツネならぬメブタ
話は尽きないのかあれだけの会社や社内に大変な思いをさせしまったことでの償いのようなものは無いのか?
頭の中身をかち割って見てみたいものです!
汚い物しか出てこない気がする。
こんなろくでなしを働かせている日本通運は痛い目を見ても尚同じ職場で同じ仕事をさせているのだから先がないなと感じる。
また同じ事をしでかすよ!
まだ残っている問題があるのだから
改ざんに改ざんをしていたら真実なんてなくなるね
早く豚の真実を確認しておいた方がいいと思うけど、