ちこく

遅刻とはなんだろうか

八時から仕事開始という意味は?

八時五十分でも八時の枠なので八時から仕事開始の枠に入りますか?

一般常識で言ったらどうでしょう?

セーブですか?

アウトですか?

日本通運はセーブです!

もちろんそれは決められた一般常識のない人の中でですが

毎日遅刻

一般的な会社なら遅刻とみなされて欠勤扱いになる場合もありますね!

何回遅刻で欠勤一日になるとか。

これが一般常識だと自分は思っています。

でもそれはここ日本通運では通用しない!

なぜなら出退勤は事務勤ならパソコンのワンクリックでOKだから

変な話、朝パソコン立ち上げはするもののクリックしないで帰りに両方押すことも出来る!

こんな会社ありますか?

自由すぎて考えられない

遅刻という言葉は日本通運には存在しない!

一般常識のある人はそんなことはしないしできないと思う。

でもここでは出来る人がいる。

はっきり言って虫けら以下に存在しない。

豚にも申し訳ないくらいのひどさだ!

楽して稼ぎたい

寝ていたい。

遊びたい人は日本通運に入るしかない!

ただし、上司の弱みを握ったものが勝ちだよね!

何も言えないから

どんな弱みを握っているのか?

会社の金を使い放題したのかな?

会社から自分の会社名義のカードが支給されるような会社だから

なんでも買えるね